2018.5月 cocokitchen | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです







時系列バラバラですが、
先日、ツキイチのcocokitchenレッスンでしたウインク





相変わらず可愛いテーブルコーデラブ
さわやかな、グリーンとホワイト




おめかし卵ラブ


アスパラとアサリの押麦入りリゾット




ミニトマト入りチーズ肉巻き




抹茶の米粉シフォンケーキ





どれも美味しくて
テンションアガルーラブ





米粉って、使える幅が増えてきた!
小麦粉使わなくてもいいので身体にもいいし、
嬉しいことづくめです






この日は、可愛いベビ連れママさんも2組来られてて、ほっこりしてたーラブ
赤ちゃん連れでも、ベビーシッター付きだったりが選べる教室なので、本当に有難いおねがい











終わってから、
ひろたんとさっきまでレッスンしてくれた先生のあっちゃんと3人でヒロコーヒーへ




ポットは、カップ3杯分くらい入ってる




久しぶりにたくさん喋って
あっという間に時間過ぎたーー






また次のレッスンが楽しみだラブ

















-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite