日本中が… | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださり
ありがとうございます


ベルプティのエミです






昨日はサッカーW杯
日本勝ちましたねーーーーラブラブラブラブ




日本中の大迫さんが
わたしのことだと喜んだ瞬間





始まる前は、
こんなに盛り上がらないW杯も珍しいなぁーとか
言ってたけど(←誰が?)



いやいや、本当に良かったね






このシーンが好き。
PK決めた香川と勝ち越しゴール決めた大迫
のハグシーン






コロンビアのサポーターも言ってたけど
日本は一体のなってて、コロンビアより上手かったよ!だって。




やっぱ自分が何をするか、何ができるか
ちゃんとわかってる人たちの集まりって
力発揮するんだねー




そういう人に
わたしはなりたい、だよね






西野監督もホッとしてるはず
おめでとうラブ





次はセネガル、24日だね
夜中だし、リアルタイムで観れるか、、
知らんけどw











さてさて
お知らせですーーー
ベルプティwebshopが
このたび増えました♡





ベイスの方でもshop開設しましたーーー





なかなかアップできてないものもあって
早よしなはれ感満載ですが
皆さんに見ていただけるように
頑張りますウインク









言い忘れてましたが…




この試合で主審だった
ダミルスコミナさん
一気にファンになってもたわラブ






-----------------

ベルプティのwebshopが増えましたラブ
こちらからどうぞ!
↓↓
★ベイス

★iichiイイチ









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite