肉好き | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださり
ありがとうございます


ベルプティのエミです








今日はトレーニングを終えて
ワーズワースへ
エネルギー補給しに行ってきましたラブ


イチボステーキランチ980円
ハラミが人気で
最近食べれてないなー






ランチタイムも中盤過ぎてましたが
まだお客様もいて賑わってましたよニコニコ



おひとりさまの何がいいって
やはりジーッと考えられること
店の喧騒をBGMに
自分だけの世界に浸れるのがいい!






そして、会話をこそっと盗み聞いちゃうw
っていうか、聞こえちゃうんだけど





右隣は20代女子の
グチ相談

左隣はアラフィフ姉様方の
イケメン談義



どっちも面白くて
どちらにアンテナはろうか
めちゃ大変だったわーーー爆笑爆笑爆笑






今日の収穫は
「片方が50だと映画がシニア料金で行けちゃうのよー」
ということ
そーいや、そうだったねー
レディースデイなんてめんどくさいわよねー
確かに。




50になる楽しみが増えたw












〜お知らせ〜




BASE webshop

少しずつアップしていってます( •̀∀•́ )✧






21日(木)〜30日(土)まで

BASE webshop OPEN記念として

10%オフのクーポン発行させて頂いてます!




クーポンコードです→【 64GDNRU3

購入する際、こちらのコードを入力してくださいね!




2018/06/21 11:00 〜 2018/06/30 00:00まで

ご利用いただけますラブ






まだまだ沢山アップできるように頑張りますので、よろしくお願いします!






















-----------------

ベルプティのwebshopが増えましたラブ
こちらからどうぞ!
↓↓
★ベイス

★iichiイイチ









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite