告知♡ at home vol.29 〜10th anniversary〜 | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださり
ありがとうございます


ベルプティのエミです








お久しぶりです♡




えーと、かれこれ丸三ヶ月
ブログ放置してました(^_^;)




インスタもFBもちょっと控えてて
いつのまにかこんなに月日が経ってたなんてねあせる
そんなこと言ってる間に
今年もあと3ヶ月きっちゃったしね
精力的にやっていかねば!





さてさて、お知らせなんですが。
10月10日at home  開催です!
ベルプティもアクセサリー出展させていただきます♡




主催のあきの
自宅リビングでの1day shopから始まって
もう10年かぁーー!
早すぎる!




ベルプティの原点は、at*homeですドキドキ
こんなに愛されるイベントを続けられてるのも
あきの人柄なんだよねー。
本当にすごい♡
ぜひ、みなさまにも遊びに来ていただきたい
イベントですゲラゲラ





〜at home vol.29 10th anniversary〜

10月10日(水)10:00〜12:00

場所:芦屋ベビーマッサージサロン&ママのお稽古サロンLiAnge(リアンジェ)
芦屋市春日町1-12 MAINSTAGE the base2F 
最寄駅:阪神打出  JR芦屋

※駐車場・駐輪場はございません。
近隣の有料コインパーキングか公共交通機関でお越しくださいませ




芦屋で大行列のできる
2時間限定の1day shopイベントです!




クリエイターによるハンドメイド雑貨やオシャレなセレクトショップが並びますよ
お楽しみに❤️


































-----------------

ベルプティのwebshopが増えましたラブ
こちらからどうぞ!
↓↓
★ベイス

★iichiイイチ









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite