胸が締め付けられる試合 | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださり
ありがとうございます


ベルプティのエミです







おはようございます!!
今朝はしょんぼりな気分からのスタートです
えーんえーんえーんえーん





何故かって?





ドイツが決勝リーグに行けなかったんですチーンチーン
優勝候補であり、
息子の中でも1番の優勝予想チーム(あれ?日本は?)だったのです





しかも、4位敗退って…
そんなことあるんかーーーえーんえーんえーんえーん








試合見てて
ホントにキューーッと胸が締め付けられましたよ
日本の試合じゃないのに
こんなに辛くなった他国の試合も珍しい






勝敗でこんなにも
天と地の差を感じる
切迫したのは初めてでしたよ




息子、しょんぼりショボーンショボーンショボーンショボーン
かける言葉ないくらいw






今年のロシアW杯は
そんなに期待してなかったけど(←いつも上から)
色々とドラマがあって
心が揺さぶられる
試合が多いですね






さて、明日は
日本代表の試合爆笑
みんな頑張って下さいね!
そして、応援しましょう!!!








昨日は、久しぶりに星ラインパール
のアクセサリーつけてました




ラインパール部分が
取り外せるので
気分で変えられます






インスタの方も
またご覧くださいね
よろしくお願いしますラブ


アカウントID  @bellepetite_shop








-----------------

ベルプティのwebshopが増えましたラブ
こちらからどうぞ!
↓↓
★ベイス

★iichiイイチ









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite