レコーディング | ももこのブログ

ももこのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ^ ^
先日レコーディングに行ってきました音譜



何のレコーディングかというと、、、
毎度ブログやTwitterで宣伝している、舞台『東京俳優市場2014~冬~』のです!!

劇中流れてるバックミュージックや、1話のミュージカルの曲、そして俳優市場のテーマソング''ここから''が収録されたCDを、なんとなんと本番会場で販売します!





しかも、前回ももが出演した『2014~春~』の時の曲も入っています!
前回も収録に行きました音譜
今回の曲もいいし、前回の曲もかなりいいです!絶対買って欲しいですね♡




















え?
私はもちろん買いますよ!!
2012年、2013年の俳優市場のCDも買ってますからねっ!笑
その時ももは出てませんが^^;







今回はお話も大人な感じですが、曲もすこしゆっくりした感じの曲になってます。


CDを買ってくれたみなさんが、気持ち良く聞いてもらえるようにキラキラ
と歌ってましたが…、レコーディングは慣れないせいか、苦戦しました。。。
皆もがんばって歌ってました(ノ_<)





{BED43329-5243-44EE-82DF-646BDBC8A984:01}

こもこもとももこ♡



{0315A25C-689F-4F57-81BF-1298606FD6B3:01}

みんな順番に収録し、その待ち時間…。
えり、こもこも、もも、ゆう君。



{E4BB1B3C-6423-47FB-8E95-98A41949403E:01}
再び、こもこもとももこ♡
指輪にはお話の中で深い意味があります。


{1986B615-15B2-4E98-91B0-2733FA156714:01}

自分と同じ熊谷役を演じる裏キャスの、はずきち。
熊谷はアンドロイドシリーズ第1段の、『アンティークアンドロイド』からいるキャラクターなので、大切に演じたいです。








本番までなんだかんだもう1ヶ月。
いろんな思いがあります。
その思いが後悔にならないように残りの時間稽古に励みたいと思います!




本番は


『東京俳優市場2014冬』
劇場:築地本願寺ブディストホール
チケット 3000円

11月21日(金)19:00開演
11月22日(土)18:00開演
11月23日(日)13:00開演
11月24日(月)  16:00開演 


です。
ぜひ見に来てください^ ^
CDも買って聞いて見てくださいね
よろしくお願いしますっ☆







でわ^ ^