俳優市場稽古 | ももこのブログ

ももこのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ^ ^
土日は俳優市場の稽古でした。





ステージセットが決定して、それに合わせて稽古をしていました。
どんどん形がイメージできて行くので、ワクワクしている反面、本番まで時間がないんだとちょっと焦っています。
そして日曜日、Aキャストが始めて通し稽古をして、見ていていろいろ感じました。
正直課題ばかりです( ;  ; )
いい作品でいい曲だからこそ、なんかもどかしいっ。
残りの稽古集中します!






『ヒューマンアンドロイド』
素敵な作品ですホントに。
過去2回のアンドロイドの世界観とはちょっと違って、大人な雰囲気になってます。







本当たくさんの人に見に来て欲しいです。
たくさんの人に、この浅井さんのアンドロイドの作品を好きになって欲しいです。
たくさんの人に、俳優市場を好きになって欲しいです。
本番、俳優市場でブディストホールが愛される空間になるといいな。
なんか、うまく表現できないけど^ ^💦






ぜひ、お越しください^ ^
詳細はTwitterでも流しています^ ^
→@ba_chonn







でわ
{BB4ACCC0-1A70-49EC-A028-E4FD9003E788:01}