ぐらぐら速報のバグを修正中.... | あわあわのブログ

あわあわのブログ

iPhone脱獄のいろいろ

東京到達時間の表示のバグが修正しきれていなかったようなので、ただいま修正中ですm(_ _)m

次のアップデートでは東京到達時刻のオンオフを切り替えを可能にしたいと思います。。。

バグがあって使い物にならない状態なので、通知の方法も変更しようと思います...。

デバッグが不十分ですみませんでした...。

デザイン、UI、または、新しいアイデアがある方がいらっしゃりましたらコメントしてもらえたらうれしいです(^^)


アップデートの通知はウィジェットの表面に通知されますので、時々チェックしてもらえたらっと思います。


できるだけ早急に対処したいと思いますのでよろしくお願いします!