規制通知プログラムを開発なう | あわあわのブログ

あわあわのブログ

iPhone脱獄のいろいろ

知る人ぞ知るうざいシステム。

Twitterのポスト規制。

簡単に説明するとポストしすぎるとアカウントに規制がかかってツイートできなくなるのです。



規制解除時刻とかをいちいち調べるのがめんどくさいので

規制通知を作ろうっておもったんです。

けど

うまくいかない。

Twitter規制の解除点を割り出すのアルゴリズムがわからない。

http://ltzz.info/alpha/tosoku.html



http://twitter.com/#!/post_limit

を参考にしたけど、セクションがいまいちわからないんです....。

暫定基準の127発言を基準に規制解除時刻を予想するって方法わわかるけど、セクションが分からない...。

だれか分かる人教えて欲しいです~(T_T)

ってことで作業難航中....。