ぐらぐら速報の取得元の仕様の変更によりアップデート。機能を大幅に削りました。 | あわあわのブログ

あわあわのブログ

iPhone脱獄のいろいろ

ぐらぐら速報を使っていただきありがとうございます。

ダウンロードはこちらです。

対応環境:
Mac OS X 10.4.3以上
Lion 10.7.3にて動作確認

ぐらぐら速報.wdgt.zip
バージョン 2.0.3
20

ダウンロードが始まらない場合は下のリンクからどうぞ。
http://cl.ly/FhbY


ただいま、ぐらぐら速報の地震情報の取得もとの仕様の変化により、大幅に機能が使えなくなってしまいました。

いまの状態だと動作しないので、今回は動作するように修正を加えたアップデートとなります。

しかし大幅に機能が使えなくなってしまいました。

使えなくなった機能は

・東京到達時刻の表示
・緊急地震速報の通知


上記が使えないので必然的に

・Growl通知


かなり大幅に機能を削るはめになりました。

使える機能は最近の地震のリスト表示のみです。


次のアップデートの方針としては

いままでは取得元が不安定だったので、取得元を変えようと思います。

ほぼ、一から作りなおさなくてはならないので、次のアップデートは遅くなると思います。

申し訳ありませんが、アップデートをウィジェットにアラートで通知しますのでそれまでダッシュボードに放置お願いします。


なお、リスト表示はいままでどおり使えますのでそれだけでも活用してもらえたら嬉しいです。


できるだけ速く対処したいと思いますので、今後もよろしくお願いします。


ぐらぐら速報2.0.3_1
ぐらぐら速報2.0.3_1 posted by (C)あわあわ


ぐらぐら速報2.0.3_2
ぐらぐら速報2.0.3_2 posted by (C)あわあわ


ダウンロードはこちらからです。

ぐらぐら速報.wdgt.zip
バージョン 2.0.3
20

ダウンロードが始まらない場合は下のリンクからどうぞ。
http://cl.ly/FhbY