デモ動画!iPhone4 iOS5.1.1完全脱獄『Absinthe v2.0rc1』 | あわあわのブログ

あわあわのブログ

iPhone脱獄のいろいろ

iOS5.1.1完全脱獄に対応した『Absinthe v2.0rc1』のデモ動画が公開されています!

オリジナルは非公開となってしまっているので、ミラーとなります。




こんかいの『Absinthe v2.0rc1』を動画で確認するかぎり、前回iOS5.0.1の時とおなじ手順で脱獄できるようになっているようです。

Jailbreakのボタンをワンクリックするだけですのでかなり簡単に脱獄することができます。

リリースは今週中か、もしくは来週のあたまらへんのなると予想しています。

対応デバイスはA4、A5を載せたすべてのデバイスで脱獄できるようです。

【追記】AppleTV3,1以外のすべてのデバイスで脱獄可能とのことです。

iPhone4S
iPad2
iPhone4
iPhone3GS
iPodtouch4G
iPodtouch3G
iPad1


おそらくこれがサポートされているとおもいます。

【追記】サポートされてるデバイスにiPodtouchが抜けてたので追加しました。あおば(@kureran904)さんサンクス!

前回のiOS5.0.1対応のAbsintheの時はA5デバイスのみでしたが、動画からA4デバイスも対応していることがわかります。

今回からiPhone4でもワンクリックで脱獄できるようになるってことです!

リリースされ次第、手順の記事を書こうと思います。

リリース楽しみですね!

では!