3198☆最近のことと、日課。 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/






仙台駅東口運動 美容 スパ   スタッフ小山です。


先日、寒〜い土曜日。


姉の誕生日前夜祭のため、彼女が岩盤浴で体をポカポカ温めスッキリしたところで、 


アルコールでお祝い!




{B55DE061-3E00-43A1-9A37-2F2C6D45A68C}
4つ上の姉は早生まれ、40歳になりました。
わたしはお祝いにもかかわらず早めに退散しましたが、
彼女は朝6時半に帰宅してきました。

岩盤浴恐るべし!

どこまで体力が続くのやら笑


岩盤浴、シャリンプ、エステと何かと目にする機会があると思いますが見た目によらず話しやすいのでどうぞ宜しくお願い致します!




そして、
定休日。

理恵さんと2番目ミーちゃんとランチ。
{752873BB-66B9-4FAF-9AC7-D2C6796ABF4D}
子供の成長は早いですね(ノ゚ο゚)ノ

理恵さんの子育ても順調そうですよ〜
お二人にとても癒されました。


とても良い週末、おやすみでした(^^)


充電完了( ̄▽ ̄)=3

寒さも吹き飛ばすぞ!



PS.低体温症でダイエットが足踏みMちゃん、
{BEE154BE-CE72-46CF-B2CF-95E03A491D3C}

わたしもサロン1冷え性、足首からなんだか底冷えする毎日だった〜
岩盤浴、アロマ入浴、遠赤グッズなど少しずつ改善してきましたが、1、2月の冷えは半端ない。
最近は生姜紅茶を欠かさず毎日飲んでいますが、足首、手足先がポカポカして良いですよー(*^_^*)
紅茶に剃った生姜をマグカップに入れて毎朝飲むだけ(^^)
皆様もぜひ〜