3200☆新しくなりました‼️ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

あ運動美容スパシャンパレス平岡です‼️
皆様こんにちは〜〜っちゅー
本日は曇りですが雪も降らなく
11度も気温が上がるそうですニヒヒ
ただ乾燥注意報が出てましたので
お部屋の湿度には気をつけたいですねーーっウインク
60%位には保ちたいです酔っ払い
お肌の為にも風邪予防の為にもウインク


さて、サロン内の廊下が新しく変わりましたニヒヒ
{84A5F36D-ED12-489E-B25D-FBB4ADA48D66}
{9F811E74-B8F9-4873-8936-B89611410DD2}

{ED399B64-8D90-44D1-A55D-3E725BF64D1E}

{07D4521D-8276-4EAC-AD5E-25542C77B759}
そして休憩室にも


{26792CA9-A50F-473B-8B88-4F63996002F3}

1月29日は満員御礼ですニヤニヤ
2月2日はまだ若干の空きがありますので
気になるお客様はスタッフに声がけして下さいねウインク

本日はシャリンプ2日目ですウインク
皆様のご来店心よりお待ちしておりますグラサン