3201☆10種類のストレッチ講座開催 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台東口駅前 運動 美容スパ シャンパレス沼澤です。

隣のビル、女性専用 託児付きジム ふんわり【やせるーむ】にて、『ママ&いつも頑張っている女性の身体を楽にする10種類のストレッチ 講座』を開催
NHKの体操のお兄さんでの活躍されているNobu 高橋さんによるレッスン。

{C88E644E-6BB2-4BA4-B54D-EC9EB9D66D58}

{692FC195-0C7E-46D3-B5B5-4C7AC78DD6D9}

{E18AC5E3-10BE-44AB-B071-24F8CAFF637C}

{37C221F7-EF8A-4A8A-BF53-BFB13C120E55}

背中のコリがほぐれグ〜んと伸びてスッキリ。太ももや脚もスッキリした〜、軽くなったとみなさんから喜んで頂きました。休憩の水分補給も賑わいました!
{360A2040-6D9B-4699-A532-CC92D58109C8}

{D271C124-634A-4DFA-B80E-763A2008B8F2}

{0C212BC3-D771-4AC9-ACEE-5865EEB503C9}

{9C762521-8011-425F-8E07-CF56EDD75A38}

次回は、2月2日10時〜11時に開催されます。お陰様で、満員となりましたカナヘイうさぎ
次の講座も用意してますよ。
みなさん、お楽しみに〜NEWおねがい