3203☆手作りで身体が激変 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口 運動美容スパ シャンパレス飯野です。


先日、ボディケアを担当したお客様が、なんだか身体が一回り小さくなってる‼️
聞いたところ、「毎日のお昼のコンビニ弁当を手作りに変えただけなんです〜〜。」と。
すごいですね気合いピスケカナヘイきらきら

やっぱり食事って大切!

でも、どんなお弁当作ったらいいのかなぁ〜とお悩みの方!
そんな方はぜひ、リアルダイエットを担当する由樹さんのblogをぜひ参考にして下さい🍱カナヘイきらきら
↓↓↓


私も、なるべく毎日手作りのものを!と意識していますが、子供がいるとじっくり仕込みしたり手の込んだものはなかなか作れないので、時短レシピや、圧力鍋に頼る毎日ですあんぐりうさぎ


みなさん、青物野菜は好きですか?
茹でるのが面倒…
味付けが難しい…
でもお弁当の隙間を何かで埋めたい!
そんな時は小松菜の冷凍おひたしがオススメですよカナヘイハート

{39165E1C-D937-43C6-8243-6681B36809BE}
小松菜を買ってきて、

{804A4AAD-D33F-421A-8797-C0C2ED4751AE}

洗ってざく切り。

{172D4EDD-A883-4907-B598-61A1C1A09F87}
冷凍しておきます。
もうこれでほぼ出来上がってるんですよグラサン


必要な時に、自然解凍してギュッとしぼればオッケーガーン
{216E5C10-2885-4491-8D7D-B537DD91672F}

茹でる必要なし!
さらに、冷凍する事でビタミンCがアップするんだそうです。

茹でて食べるより甘みが増して、噛めば噛むほど美味しいですよ(≧▽≦)

ぜひみなさんやってみて下さいカナヘイきらきら