3204☆本日のサロン!! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口 運動美容スパシャンパレス平岡です!
皆様おばんです(^-^)
雪が降っておりますね。。(≧∇≦)
夜になると運転される方も歩きで帰宅の方も
お気を付けて下さいませ(≧∇≦)
さてさて
まずは(^ν^)
{11542A47-964D-4D3A-A0A8-E257D92D75D2}

今日届いたお花です(^.^)とっても鮮やかな赤で綺麗です(╹◡╹)
お花は本当に癒されます( ◠‿◠ )
そして、諭子さん。。
美脚のチェックです(^.^)
{ADBC98D4-85D5-4340-8773-FF8256D1C604}

頑張って下さい(⌒▽⌒)

とっても気持ち良いので
是非皆様も諭子さん割引きで
アロマボディ半額や美脚も合格したら美脚も半額で、お受けできます(╹◡╹)
スタッフにお声がけ下さいませ(^。^)


皆様のご来店心よりお待ちしております
(о´∀`о)