3205☆パリコレ ヘアメイク担当スタイリストが教える
ヘアアレンジ講座〜女の子編〜お知らせ〜 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口 運動美容スパ  小山です(^^)


毎日毎日寒い日が続いています。
そんな中でも春が芽吹いてきています、
梅の花がチラホラとヽ(゜▽、゜)ノ


季節も変わると、やってくるのは進級シーズン!
ママが集うスパもママやお子様も準備で大忙しと言うお話をよく聞くようになりました。


そこでママ&お嬢様向けにヘアアレンジイベントを開催します(^_^)


毎日のママのヘアアレンジはもちろん、ちょっとしたお呼ばれパーティーやイベント時にも他の子にちょっと差をつけれるヘアアレンジができます。
ぶきっちょママさんでも大丈夫!お気軽にご参加下さいませ。


{FD86F64D-9D1C-4AE9-A636-FAC4AE13B280}



パリコレ ヘアメイク担当スタイリストが教える
ヘアアレンジ講座〜女の子編〜

こんなお悩みを抱えているママさん・・・
・

『子供の髪の毛を可愛くアレンジしたいけど、うまくできない』

『毎朝、髪の毛を結んでと頼まれるけど、うまくできない!』

『ちょっとしたイベントのときには、少し手の込んだ髪型にしてあげたい』

『三つ編みがうまく出来ない』

『やってあげるけど、時間がかかる!』

『一度きちんと習ってみたかった!』
『私も簡単にできるアレンジに挑戦してみたい!』

お子さんのヘアアレンジでお悩みの方は、是非ご参加下さいませ。


{4D53D036-305D-4E8B-ABFD-FA40FE34E0DE}

<担当>田淵講師                                                 パリコレにてヘアメイクを担当するスタイリストが、ぶきっちょママさんでも出来るヘアアレンジを教えます。


✴︎対象年齢✴︎

歳~小学校高学年までのお子さんを対象としたヘアアレンジです(参考年齢)
・髪の長さの目安として、あご先(ボブスタイル)~さ骨くらいの髪の長さ(セミロング)のお子さんのヘアアレンジをレッスンしていきます。(もちろんロングヘアのアレンジにも使えます)
※ゴムで一つ結びが出来るぐらいの長さがおおよその目安です。
(耳が出るくらいのショートカットや襟足が見えるくらいの長さのお子さんでも編みこみやアレンジはできますが、難易度が上がります。そのため、今後髪を伸ばす予定があるので覚えたい!という方であればOK!) 



✴︎開催日✴︎

平成29年2月23日木曜日
10:00〜12:00  約2時間


✴︎料金✴︎

講座約2時間   ¥  3,240(税込)


✴︎定員✴︎

10名様(お子様も参加できます)



✴︎持ち物✴︎

特に必要ありません。
いつもお子さんに使っている道具やヘアアクセサリーなどがございましたら、
是非、ご用意下さい。



✴︎開催日場所✴︎

〒983-0852
仙台市宮城野区榴岡2-1-8 第2森屋ビル5階
0120-989-424(シャンパレス)
月曜日定休