勝手に運気が、向こうからやってくる…。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


10月16日(日)満月から始まる

おのころ心平のツキヨミ塾ファイナル、


追加募集を、今日だけさせていただきます。


・東京日曜日コース 2名募集!

・名古屋月曜日コース 2名募集! 

・大阪火曜日コース 3名募集!

・福岡日曜日コース 1名募集!

・東京火曜日コース 3名募集!


各会場わずかですが、「お!今すぐお申し込みー」

の方は、コチラ から!。


***



5会場×各会場4回シリーズで、

4か月間にわたって開催する月の連続講座。





今日だけの追加募集のあと、

早速、来週から受講生向けの

アンケートを実施したいと思います。


初回開講時には、


あなたの月相、

あなたの月星座、

あなたの月花、


の概略を把握してもらい、


10月

11月

12月

1月


の4か月のツキヨミ予定表をもとに

あなたオンリーのツキヨミ生活を

デザインしてもらおうと思っています。


***


ツキヨミ塾は、過去の受講生に


彼氏と運命の出逢いを果たしたり、

天職に出逢えたり、

仕事のステージが上がったり、

結婚したり、

妊活が成功したり、


と、本当に

数々の喜びの声を頂きました。


「仕事成功セミナー!」とか

「出逢い率を高めるセミナー!」とか

直接言ったりしません。


言わずとも、


勝手にそうなる、

というのが本物です。


あなた自身が

月のリズムと同調するだけで


勝手に運気が

向こうからやってきます。



月を網羅し、ツキを呼び込む連続講座。







本日4日のみの追加募集。



・東京日曜日コース 2名募集!

・名古屋月曜日コース 2名募集! 

・大阪火曜日コース 3名募集!

・福岡日曜日コース 1名募集!

・東京火曜日コース 3名募集!



詳細は、こちらの画像をクリックしてくださいね!

           ↓

top3