今夜は目黒から配信のみです | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、船に乗ってました秀樹です( *`ω´)


久しぶりの「にっぽん丸」、”AUN J クラシック・オーケストラ”でした!












4/23 青森港から乗船

4/24 リハーサル、そして本番

4/25 AM 9時に横浜港に帰港


途中乗船だったので、2泊3日とやや短い船旅でしたが、太平洋のパノラマに癒されました^ ^



昨日アップしたこちらの"AUN J ブログ"、よろしければご覧ください(o^^o)

AUN J クラシック・オーケストラ『青森〜太平洋〜横浜♪』どうも、ただいま戻りました尾上秀樹です( *`ω´)はい〜無事に横浜へ帰港しましたー!(≧∀≦)久しぶりの「にっぽん丸」での旅、2泊3日とちょと短かったです…リンクameblo.jp



そして(><)


本日のHIDE×HIDEライブ、急遽の変更です(><)

https://ameblo.jp/onoueshamisen/entry-12670612493.html