Pink Moon♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、継続は力なり秀樹です( *`ω´)


はい〜月曜日はHIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜Pink Moon〜」でしたー!(≧∇≦)


5年間、「神楽坂 THE GLEE」というところで毎月開催していたのですが、世の中の流れによる、、、波が?HIDE×HIDEライブにも寄せてきまして、今回は目黒のライブステーションというライブハウスで開催となりましたψ(`∇´)ψ


そしてさらに波が寄せてきまして、本番直前に、無観客ライブに変更、という;


ご予約くださっていた方々や、ピアノ ワキマルさんにもご迷惑をかけてしまいましたが、なんとか開催することができました^^;スイマセン



2015年の1月、当時 代官山にあった「山羊に、聞く?」という"風土カフェバー"から始まったHIDE×HIDEライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」シリーズ。


2016年1月から2021年3月までは神楽坂、そして今月は目黒ライブステーション、と綱渡っております 笑


"笑う門には福来る"って言いますし、笑ってりゃいいことあるんじゃないかなーと思うのでとりあえず毎日笑ってます 笑


にっぽん丸にも「さまぁ〜ずLIVE」のDVD持ってって笑ってました 笑




おっと、話しが逸れた;



そんなわけで、急遽無観客となったHIDE×HIDEライブですが、無観客とは思わせないほどよく喋りましたね 笑


メンタル強くなったのかしら?笑


カメラの向こうでみんなが楽しんでくれてると信じて、いつも通りに三尺秀水しました♪








新曲「まけるなよ、ヒメアルマジロ」も披露できましたし♪(来月の新曲、タイトルは「悲しんでいるあなたを愛する」です♪曲はまだできてません 笑)


来月HIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜Flower Moon〜」は5/24(仮)、場所未定ですが、、必ずやります!ψ(`∇´)ψ笑



詳細発表は少々お待ちください〜♪



ライブ配信ももちろんありますので♪

https://sp.ch.nicovideo.jp/hide-hide


月額550円でライブをご覧いただけます♪




さて、来週の月曜日は「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」です♪


観てねー!(o^^o)無料です♪