ひゃー!久しぶり! | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、ワープしたのかな?秀樹です( *`ω´)


気づけば今月まだ尾上ブログ未更新!?!?


あいや〜、こんなブログでも楽しみにしてくださってる方に申し訳ない、!(−_−;)


Twitterはわりとやってるんですけどねぇ 汗


あ!今度からTwitterのノリで更新しようか?!٩( 'ω' )و

違うか^^;


えー、なんかんや元気な毎日です( *`ω´)


最近はとある作曲をしてまして♪


楽しみなジャンル?!なので発表できる日が待ち遠しい♪♪限りです(o^^o)


昨日は緑が美しい〜と感動しました(o^^o)


そして今日は、、暑い!!!


でも天気予報ではまた明日から落ち着くようですね〜みなさま、風邪などひかないようお気をつけくださいませm(_ _)m