6/4はジャンプコミックスの発売日 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、マンガ大好き秀樹です( *`ω´)


わざわざ雨の中「ワンピース」の新刊を買いに行きました〜♪

読むの楽しみ〜♪♪♪


そのついでにコンビニスイーツ「しろもこ」を買おうと思ったら売り切れ_| ̄|○

かわりに「チョコっとリラックシュ〜」なるおやつを購入( *`ω´)


美味しかった〜!けども、お口は"しろホイップ"を求めていたのでまた明日探しに行こうっと!笑





え〜ハナシは変わりまして!


先日の「東京2020 NIPPONフェスティバル」"MAZEKOZEアイランドツアー"関連のニュースをどぞー!

https://conpetti.com/news/?p=45612