ブログお引越しm(_ _)m | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、お引越しです秀樹です( *`ω´)


2007年9月6日からお世話になっておりました こちらのブログですが、本日お引越しです!(><)


なぜなら!


尾上秀樹のホームページがオープンしたからであります!(≧∀≦)


https://onouehideki.com/



今までどうもありがとうございましたー!!!


今後ともよろしくお願いいたしますー!!!(><)







ちなみに、、、


2007年9月6日はこんなこと書いてたんだなぁ、、^^;


https://ameblo.jp/onoueshamisen/entry-10046136141.html



この頃はミミィちゃんも元気にいたんだな〜

気位がとても高く、一切なつきませんでしたがサカリの時だけはパソコンのキーボードに乗って甘えてくる、そんなチンチラちゃんでした^ ^