先生は孤独なの? | 音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

愛知県小牧市のエレクトーン・ピアノ教室
にし音楽教室☆Niko’s Music 西佐智子です
音楽教室の先生向けのセミナー・イベントなどの企画・運営をしております


名古屋セミナー企画・運営
N planning  ☆ にこおんぷ

西 佐智子ですピンク薔薇


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


思うんですけどね
個人のお教室の先生って1人て何でもやっちゃう方
多いですよね乙女のトキメキ



やっちゃう   というか
出来ちゃう   というか
自分しかいないんだから私がやらなければ!



となるニヤリ



そのくせ後からあとから
やることや悩みは湧いてくる…




私もね
誰かを頼るくらいなら自分で解決した方が早いし気が楽だとずっ〜と思ってました



ところがところが!




最近は大きな悩みを抱えたら『あの方になら…』と話してみたり



月2で依頼を受けているデイサービスも助手さんを頼んだら、準備が短くなり気持ちの負担も軽くなりました



最近では『夏休みのおけいこ表』を
松本美和先生に頂いちゃいましたむらさき音符
おかげですぐにプリントアウトして生徒さんたちに配れました



私達、一人で頑張ったり悩んだりしなくて良かったんですニコニコ



さぁ!
この秋、名古屋には




最強に
頼れるお二人!

が来て下さいますウインク


名古屋
アドラー&コーチングコラボセミナー 講師の

松井美香先生(アドラー心理学)
松本美和先生(コーチング)      


詳細は明日午前8時の発表になりますが
少しだけ内容をチラ見せしちゃいますニヤリ



今回のセミナーはお二人の先生方の思い入れのある
名古屋だからこそ!
前回の東京コラボセミナーを更にパワーアップ!



そして名古屋だから…の特別特典として
セミナー終了後にあなた様とお二人の先生との3人での
Skypeセッション
(先行申し込みに限り20ぷん)付き



お二人との個人セッションが付いてくるって
それだけで価値ありますよ!



こんな素敵な企画が名古屋で受けられるなんてまたと無いチャンスなんです乙女のトキメキ



どうぞ明日の発表を楽しみにお待ち下さいネ





アドラー&コーチングコラボセミナー
事務局を西が担当させて頂きます
セミナーに関する質問、心配事などご連絡ください



LINE@に登録頂くといち早くセミナー情報を受け取って頂け、個別でのご質問にもお応えできます

友だち追加

登録者様の個人情報はコチラからは見えませんので安心して登録頂けます