エレクトーンの生徒を増やしたいあなたに! | 音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

愛知県小牧市のエレクトーン・ピアノ教室
にし音楽教室☆Niko’s Music 西佐智子です
音楽教室の先生向けのセミナー・イベントなどの企画・運営をしております


名古屋セミナープロデュース
N planning  西佐智子です



名古屋セミナープロデュース!とか
書いちゃってますけど



私も音楽教室の先生のひとりなんです



うちのお教室では
エレクトーンとピアノを扱っていますが



エレクトーン出身の私は
エレクトーン大好きラブラブ



アコースティック畑の方には
電子でしょ?
と鼻で( *¯ ꒳¯*)フフン
て、される事もありますが



でも1人でバンド演奏やオーケストラ
ビッグバンドまで出来ちゃう



色んなジャンルを演奏出来る
こんな楽しい楽器が大好きなんですラブ



だから
エレクトーンを楽しんでくれる人達を
全国にいっぱい増やしたい!のですニヤリ



私が出来る事は小さな事かもしれませんが
小さな事からコツコツと…
(どこかで聞いたフレーズだわ(笑))



そこで!
今回、LINE@名古屋セミナー時に



エレクトーンの生徒募集について
学べる機会を企画しました



ランチ会という形で川上美紀子先生にお願いして
今回実現しました!乙女のトキメキ



私設セミナーとしては
初!の企画です



西ならではの企画と
自負しております照れ



エレクトーンに特化したセミナーをするのは
実際難しいんですよね



故に今回のランチ会は
大変貴重な機会です!


ランチ会のみの参加
ランチ会+LINE@セミナーのセット受講も可能です


ランチ会 残席1となりました

詳細、お申し込みは下記より⬇


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


講師に川上美紀子先生をお招きして
『LINE@で最先端の
               生徒募集法セミナー!』


お申し込みフォームは→こちら



先行募集は既に満席となり
現在のお申し込みは一般となります



セミナーの詳細は下矢印

りんご LINE@セミナー
日時:3月21日(祝)
場所:名古屋駅周辺(参加者に直接お知らせ致します)
時間:14:00~17:00
受講料:7000円(先行募集)→満席
                8000円(一般)


🍎エレクトーン生徒募集法ランチ会
人数:先着6名限定❗→残席1
場所:名古屋駅周辺飲食店
参加費:3000円(ランチ代別途)


🍎ランチ会&セミナーセット
 人数: 先着6名限定❗→残席1

参加費:9500円(セット割り)先行募集満席
                10.500円(セット割)一般募集



お申し込みフォームは→こちら


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



LINE@をブログに貼り付ける方は増えましたが
果たして…
その役割を果たしてくれていますか?




まだの方は下記お友達追加をポチッとして
登録してみて下さいネ
ブログより早い最新情報なども入手できますよブルー音符

友だち追加