誰と、誰の、誰が?選ぶのは自分自身 | 音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

愛知県小牧市のエレクトーン・ピアノ教室
にし音楽教室☆Niko’s Music 西佐智子です
音楽教室の先生向けのセミナー・イベントなどの企画・運営をしております


音楽教室指導者
名古屋セミナープロデュース
N Planning   西佐智子ですピンク薔薇



前回のブログで
仲良しの先生方との


女子旅のお話しをしましたネクローバー





旅先では楽しい出来事もありましたが
それだけではありません


それぞれの今後についてのお話しや
音楽のお話しなど
沢山語り合いました


思う事を遠慮なく話せるのは
誰に向かっても出来る事ではありませんね


『誰に話すか』です


旅行も楽しく過ごせるかは
誰と行くかだったりします
(これは旅行中に出た会話のひとつ)


お食事も誰と食べるかで
美味しさや楽しさがアップ
したりしますよね?



実は…
セミナーもそうなんですよ〜




誰の講座を受けるのか
誰の話しを聞くのか


同じ内容の講座でも
講師の先生によって


セミナー全体の雰囲気
内容の伝え方
セミナー後のフォロー
分かりやすさ
参加者の意識   などなど…


違うんですよ!


誰が講師のセミナーに参加するか
どの機関の勉強会にするか


自分に合うものを
納得出来るものを


選びたいですネニコニコ


(念を込めておみくじを選んでます)

 
N planning
素晴らしい講師の先生方が
セミナーを行って下さいます乙女のトキメキ


音楽が大好きで
皆さまのお役に立ちたいと
願って下さる先生方ばかり

 
これからも安心して
セミナーにご参加下さいクローバー


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


現在募集中のセミナーは

3月21日(祝)
LINE@で最新の生徒募集セミナー
講師  川上美紀子先生

エレクトーン生徒募集法ランチ会も
同日開催!
(残席1)




今後も魅力的なセミナーを
提供出来るよう準備を進めておりますリボン


LINE@では優先的にセミナー情報をお知らせしております
1対1での対話も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいクローバー


友だち追加