望みを叶えるために必要な事は? | 音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

愛知県小牧市のエレクトーン・ピアノ教室
にし音楽教室☆Niko’s Music 西佐智子です
音楽教室の先生向けのセミナー・イベントなどの企画・運営をしております


名古屋セミナープロデュース
N planning
にし音楽教室   西佐智子ですピンク薔薇



先日の事
仲良しの先生方と女子旅に行って来たんですよおねがい



メンバーは
アドラー心理学講師  松井美香先生
ピアノdeムーブ講師  さかもとみゆき先生
そして~わたくし西ニヤリ



実はこの三人住んでいる場所が
東京、神奈川、愛知とバラバラ💧


(これは途中で頂いた甘酒照れ)



そんな三人があっという間にやりたい事を
実現してしまった秘密は下の動画から
ご覧下さいネブルー音符




この旅
ずっとミラクルが起きっぱなしの
不思議な2日間でした乙女のトキメキ



(竹林の真ん中で見上げると風と音と光の演出に不思議な感覚に)


行く先々では出会う皆さん方に
とても親切にして頂きましたニコニコ



受けた御恩は
また何処かで誰かにお返ししたいです






セミナーをお仕事をしている三人ですが
お仕事の時とは違う姿で
終日笑いっぱなしでした爆笑



個人経営の音楽教室というと
孤独なイメージもありますが



セミナーや勉強会に参加する事で
仲間やお友達が出来る良さもあります



自分から積極的に
外へ出る事で変化はやって来てくれますよウインク



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


現在募集中のセミナーは

3月21日(祝)
LINE@で最新の生徒募集セミナー
講師  川上美紀子先生

エレクトーン生徒募集法ランチ会も
同日開催!
(残席1)





LINE@では優先的にセミナー情報をお知らせしております
1対1での対話も可能ですのでお気軽にお問い合わせもして頂けますクローバー
友だち追加