0から55万円までの道のりは、ポイントタウンのおかげ! | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんは〜ハート②


金曜日の夜ですね笑ハート
今日は久しぶりにちりつも貯金の
振り返りをしてみましたドキドキ

たまにするとね
自分自身のモチベーションup
繋がりますハート
上を見るとかなりすごい方いっぱい
ですが、比べてしまうとショボーンって
なったりしませんか?

あくまでも参考や目標にしつつ、
比べるのは過去の自分キラキラキラキラにしてますニコニコ


ちりつも貯金で言えることは
頑張ったら頑張っただけ伸びるコトニコニコラブラブ
たしかに金額は数十万、数万、数千円と
みんなそれぞれは違うかもしれない
けど、コツコツ積み重なっていくのは
みんな同じですニコニコ合格

一気に稼げる方は、ほんの一握りクラッカー
だから焦らなくて大丈夫ドキドキって
思うようにしてます。


このグラフもいつの間にか、
55万円近くまできました♡

最初0だったものがお願いお願いお願い



今ちりつも貯金4年目の私ですが、

4年目の今なんとね
最初の1年の3倍稼げるようにびっくりびっくり
始めた頃、まさか年間で20万円以上
稼げるようになるなんて微塵も考えて
ませんでしたpinkumaある意味、欲がなかった
から良かったのかも?amiboマリオ


いよいよ確定申告の問題も出てきました!
この中には座談会の交通費など
一部必要経費も入っているので
一概に全部収入とは言えないけど
きちんと確定申告の勉強もしていかないと
いけない段階になってきましたひらめき電球

こちらはこれまでの月ごとの実績
なのですが、今年(ピンクのグラフ)は
昨年よりかなり伸びてるのが
一目瞭然ですamiboマリオamiboマリオamiboマリオハート


少しだけグラフを拡大してみると
昨年は1万円前後
今年は2万円前後
と明らかに平均がupしてますクラッカー


確実に言えることがあって
昨年より、毎月1万円upしたのは

ポイントタウンのおかげ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょうど約1年ちょっと前に
ポイントタウンを始めましたニコニコkokki
最初の数ヶ月は2000円〜4000円程度ほっこり
今年に入ってからは平均1万円前後ラブ
そして最高は、ひと月で27000円キラキラ


ポイントタウンを始めてから
ちりつも貯金が加速しました
1年で10万円近く稼げるサイトなんて
なかなかありません。
それをポイントタウンが可能にしてくれる
チャンスが誰にでもある!!


もちろん、稼げるようになったのは
お友達のお力がとっても大きいですハート

裏を返せば、
使いやすいサイトだから
みんなが利用するぱっ

え!?このサイトも!?って思うくらい
幅広く網羅されてます♡
あとお買い物した時につく
ボーナスポイント
ポイントタウンの強み!!

まずは楽天やYahoo!での
ネットショッピング
ポイントタウンを経由することから
一緒に始めてみませんか?

ポイントタウン▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


strawberrystrawberrystrawberrystrawberryオススメ情報strawberrystrawberrystrawberrystrawberry
▼その1
【超お得ワザ】GILT商品券でタダポチ!?

▼その2
大人気のハピタス始めるなら今!
過去最高額!始めるなら今♡♡

▼その3
百貨店でも使えるTポイントが!
なんと最大5000ポイント貰える♡♡
激激激アツなサイトぱっ

こちらからどうぞきらきら!!
アキベヤまだまだ間に合います♡

会員ID  000871
kikumaさくらんぼkikumaアキベヤkikumaさくらんぼkikuma
良かったら使ってください♡
strawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberry

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
換金額も赤裸々に公開中です♡

ほしほしほしこれまでの換金額累計ほしほしほしほしほしほし
  38ヵ月で523,155



ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし













◇ポイントタウン【 不動の人気No.1




13ヵ月目にして早くも93910円換金!その後も同じような推移で換金できてます。
たくさんのブロガーさん、イチオシのポイントタウン!かなり熱いです♡



▼ポイントタウン登録はこちらハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン androidアプリならこちら♡


◇ハピタス

10月31日まで激激激アツキャンペーン
開催していますハート②こんなチャンス
なかなかありませんおねがい
詳細はこちら♡





大好きなハピタス♡ ネーミングが好きです( •̤ᴗ•̤ )
初めの頃は、口コミ案件などでたまに稼いでましたが 今では毎月換金できるように!
じゃらんやグルーポン利用の時は、ハピタス経由がオススメです♡



▼ハピタス登録はこちら▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

◇ECナビ

ECナビ・リサーチパネルは、毎月1000円以下ながらも、コンスタントに毎月稼げます!
それにモニター案件もちょくちょくありますよ( ◌ु•·• ◌ू )♡


↓アンケートサイト おすすめNo.2♡ ECナビ姉妹サイトです♡
▼ECナビ・リサーチパネルはこちらハート
リサーチパネル 登録はこちらからどうぞ♡

↓家計簿アプリやネットでお買い物、申し込みにオススメサイト♡


◇Get money





意外に見逃せない高額案件があるので、要チェックなサイトです♡
これまでお友達紹介数は7名になりました♡♡

▼Get money登録はこちらハート
Get money登録はこちら♡

◇ちょびリッチ






▼お友達になって下さる方募集中です▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◇マクロミル




♡オススメNo.1♡自立で稼げるアンケートサイト♡♡

▼マクロミル登録はこちらハート
マクロミルへ登録

IヨッシーヨッシーIIズIヨッシーヨッシーヨッシー
噂の激アツサイト!
あのマクロミルより10倍・・・!?
自力で稼げるランキングに急浮上I
今のうちに登録を♡



▼詳細はこちら▼
mydoki(マイドキ)はこちら♡


▼忍者アドマックス▼
1度登録して、自分のブログに貼り付けたらあとは放置だけでポイント貯まる♡
超簡単なので、ブログをこれからも
続けていかれる方にオススメですII

毎月自動で報酬を得よう♡
貼り付け方の説明付き

http://ameblo.jp/onssike/entry-12164995851.html

忍者アドマックス お友達募集中♡



ポイントインカム▼




   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
               

▼モッピー▼


ガチャで毎日必ずポイントGET

【超穴場!? 】
テレビでファンくるが紹介された今こそ
穴場のフルーツメールもオススメ
モニター、覆面調査、懸賞案件あり♡
フルーツメール

※フルーツメールの詳細


お買い物がもっとお得になるカタリナ
ぜひぜひダウンロードして、
使ってみてください♡





最近始めた新たなサイト笑I
一気にお小遣いが増えるIぱっ

IA8ネット




IアフェリエイトB
カンファレンスバナー