《食材費0円》私のお買い物方法♡♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはラブラブ

以前書いた記事に、
お弁当費材料費0円ということ書いてたの
覚えてくれてる方いるかな〜heart

▼彼弁︰こうして見るといつも似てる…あせる

お米や野菜は、両親が作ってるので
ありがたく使わせて貰ってます。
それ以外も、もちろん食材費はかかるドキドキ

スーパーで買い物してますが、
実は楽天Edyでお支払いしてますラブラブ
めちゃ簡単↑たったそれだけ(笑)

こんな感じラブラブ
携帯ひとつでお支払いも済むから楽チン♡


でも、この楽天Edyはある方法を使って
貯めてるもの♪♪
 

こんな感じで、楽天Edy貯めてます合格


楽天Edyが貯まるアプリ!

ひとつ目はこれです♡
お買い物した後でもお得を見逃さない♡


つながるうさぎお買い物アプリの決定版つながるうさぎ


レシートがお金になるアプリ

ついに!お友達が
累計45名以上になりましたheartheart
まだまだ今から始めても遅くないですよ


私がインストール決め手となったのは
全てのメーカーOKカナヘイハート
出先のセブンで買ったジュースとかも
後からこっそりお得てへぺろうさぎできる点
1CB=1円だからわかりやすい♡


定価で買い物したとしても、
後からこっそりお得になるカナヘイハート
もちろん割引商品は、
後からさらにお得にカナヘイハート
貰える単価の高さにびっくりカナヘイびっくり

今ならジュースやパスタもありますよ〜カナヘイうさぎ




食品だけでなく、トイレットペーパーなど
日曜品もありますよ〜カナヘイハート

日本全国どのお店でも使えてheart


ポイントやクーポン併用OKカナヘイハート


例えば、セブンで普通にジュース買って
LINE Payでお支払いし、お得
さらにそのレシートをcashbに登録して
あとからお得heart まるで割引価格で
買えたかのようカナヘイハート

貯まったポイントは、
現金や電子マネー(nanaco等)に
交換できますカナヘイハート
まさにレシートがお金に変わるカナヘイうさぎ

私は楽天Edyにリアルタイムで
交換していますカナヘイうさぎカナヘイハート
これまでに13交換できてますheart








新規登録もとっても簡単でした♡
お友達紹介特典もありますカナヘイハート
良かったら登録時に
AB3IEと入れて頂けたら嬉しいですきらきら!!
登録されたらぜひブログでもご自身の
紹介コードで紹介されてみて下さいねheart




お買い物に行ったら、
LINE Payでお支払いして2%還元
帰ってきてcash bに登録してさらに+α

レジで割引券出すの恥ずかしい
って方でも後からこっそりお得なので
男性でも利用しやすいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート


登録はわすが1分!すぐに利用できます♡
2016年末から人気上昇中のアプリ
ダウンロードはこちらからどうぞ♡
▶▶紹介コード   AB3IE

サービスって、ずっとずっと続いて
欲しいけど、永遠に良いサービスを
継続するのは難しいことカナヘイピスケ

1ヵ月でも3ヵ月でも半年でも長く
そのメリットを感じれたら嬉しいことだと
思ってますnikkoriheart
気になってる方は、ぜひ♡♡