「なんとなく面白」の話 | オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

お笑いテレビ・ラジオが大好きです。読書、映画、音楽も好きです。中学のときは同じクラスの三好さんが好きでした。語らない。

現在朝9時半…寝るタイミングを逃したのでメールの下書きを色々ボケ~っと見ていたら、結構放置していた下書きが…件名は「なんとなく面白」。具体的に送るコーナーは無い、だけど、後々何かしらのネタに使えるのではないか、というものを箇条書きで書き留めている下書きです。寝てなくて変なテンションになってるんで、ここで「多分これからも使わないだろうな」、というものを成仏しようと思います。使えそうなのは書きません。今から書くのはあくまで「ボツのボツ」です。


・「突然手コキ」
おそらく、言葉の響きが気に入ったのではないでしょうか。何か使えそうですが、相当上の方に書かれているので、半年は経過していると思われます。

・「いつもここからの菊池の白さ」
白いな~、って思ったんでしょうね。「面白タレント」として使用できそうですが、まぁ、使うタイミングは無いでしょうね。

「つんくのヘッドホンの付け方(輪っかの部分 顎のした)」
そうだそうだ。ハモネプかなんか見てて気になったんだ。両手を耳に当ててる感じ。

・「ホテルに必ずある、知恵的なやつ」
あるな~。あるある。もう旅行行かないけど、必ずあるよな~、あれ。結局、家族誰もできねぇーんだよな~。

・「通常の呼吸で鼻くそ出てくる」
イミフ。なぜ、これがネタに引用できると考えたのかもイミフ。

・「ゴリラ顔の人 名前に「ゴ」付きがち」
…確かに。

・「シジイやババアの持ってる格言とか書いてあるコップ」
これ、うちだけなのかなー。ばあちゃん家行ったらこんなコップばっかなんだよなー。

・「バレンタインデー 知らぬ間に終わってた」
実話。

・「バレンタインデーの日 阪神2軍キャンプ」
実話。

・「グループの中での人気低いけど、演技力取り柄 でもドラマ出たことない 他のメンバーセンターとか出てるのに」
なるほどね。

・「「森」「林」の漢字のつくりの安易さ」
なるほどね。

・「高校生が語る恋愛論」
実話。授業中、イライラしすぎて胃が痛くなった。

・「学校を出てすぐのコンビニでエロ本を買う勇気」
これは勇気とかじゃなくて、キャラの問題だよなー。

・「ミリオネアのテレフォンでテレフォンセックス」
馬鹿力とかで使えそう。と一瞬でも思った自分を殺したい。面白くない。使いようがない。

・「女子からのいじりの返し方が分からない 後ろからうちわであおがれても」
ただただ苦笑いするのみ。

…現在10時…寝ます。