「2月」(先月)の話 | オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

お笑いテレビ・ラジオが大好きです。読書、映画、音楽も好きです。中学のときは同じクラスの三好さんが好きでした。語らない。

先月は、前回のブログに書いた例の国語の発表がありました。


結果的に発表したんですけど、まぁ挙動不審で泣きはしなかったものの完全に引かれました。


思い出したくもないので終わり。



しかし、その前日にはもっと大勢の前に立ってしかも演技(?)をしました。


それは「さぬき映画祭」っていう、この時期になると毎年やってる香川県の映画祭で今年はその中のヨーロッパ企画のプログラムを中心に参加しました。


「ショートムービーまつり」、「サマータイムマシンブルース」、ヨーロッパ企画は関係ないけど'生'橋本愛を見たいというだけで「リトルフォレスト冬春編」、そしてヨーロッパ企画がやっているラジオドラマの公開収録で壇上に上がって録りました。


4人一組で一つのマイクに向かって録ったんですけど、まさか参加するとは思ってなかったんで朝、歯も磨かず飲んでたコーヒー臭が自分でヤバいと判断してあんまり声は出せませんでした。


今月からのブロードウェイラジオで流れます。



先月で言えば、あとはでんぱ組とエビ中のアルバムがずっと脳内リピートされてた


今さらながらBiS楽曲の素晴らしさにも気付いてここら辺のアイドルの曲を聴いてると、「乃木坂つまんねぇーな」と思う。遊び心がたんねぇーんだよな。メンバーのキャラもあれだし。


それで命は美しい、のMV見て「やっぱ乃木坂だなーっ!」っていうね。


その繰り返し。無限地獄。結局、みんな良い。アイドル限らず音楽はみんな良い。みんな、は嘘。


SAKEROCKも解散しちゃうし。アルバム曲まだ公開されてないけどひとまずジャケット良すぎだろ。大原さんっ!



音楽パロだとゴッドタンのマジ歌の回が遅れネットでようやく見れました。
劇団ひとりのやつがなんかもうイッちゃっててすごかったです。