聞くだけで | オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

お笑いテレビ・ラジオが大好きです。読書、映画、音楽も好きです。中学のときは同じクラスの三好さんが好きでした。語らない。

「キチガイ」とか声に出して言う人に引きます。
今、現代文の授業の横に座ってる人がそういう人ですごく何ていうか一言で言うと「不快」。



「障害者」「害児」「バカ」「アホ」
「クソ」「頭おかしい」「死ね」
「日本人じゃない」…文字に書くだけで心が荒んでいく。せめてj-pop風に言うと胸が苦しい。



隣で50分聞かされます。
自分が言われているわけではないのに嫌な気持ちになります。
ありきたりだけどまさに「嫌な気持ち」になります。



その人はまぁ、仲の良い友人に向かってのイジリの一環でそれらの言葉をそこそこの音量で言っているのだけれども、それだけでもう「この人とは仲良くなれない」と
思わされるほどのインパクトがありますよね。…


よーっし!終わり!