女子と先生と僕と | オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

お笑いテレビ・ラジオが大好きです。読書、映画、音楽も好きです。中学のときは同じクラスの三好さんが好きでした。語らない。

女子「なぁ、てかこのあいだのエグザイルのライブどうだった? 」


女子「チョー最高だった、マジでw」


女子「えー、良いなぁ。行くの何回目?」


女子「3回目かな。エグザイル凄いけん。チョー肌綺麗やけん。マジでw」


女子「なんやその感想ww もっと何かさぁ、踊りがすごかったとかあるんちゃうん?」


女子「いや、ほんま肌綺麗やったw あと、目が合ったんよ、メンディーと!」 


女子「あー、私も三代目と目合うたことあるよ」


女子「あー、てかさぁ、私正直三代目とエグザイル?の違いよう分からんのやけど」


女子「あれやんな、レコード大賞取りそうなんやろ。三代目。それもよー分からんけどw」


女子「三代目の方がすごいんちゃうん?」


女子「あ、今からさぁ、みんな標準語でしゃべらん?」


女子「良いですよ。ナツさん、今日のお弁当美味しそうでございますね」


女子「そうですよ。サキさんのパンも美味しいそうです。…ハッハッハッ」


女子「ヤバイヤバイ、めっちゃカタコトみたいなるw 次大阪弁でしゃべろう」


女子「ええでええでww」


女子「もうおかしいてww あー、おもろ。」


女子「てか、ナツ、ふりかけ 振るの上手くない?」


女子「初めて褒められたけん、それw」


女子「なんかすごい上の方からでもちゃんと真ん中いくな」


先生「おい、標語の四字熟語のやつ書いたか?」


女子「あー、書いてない。今から書くー」


先生「今日中だからちゃんと書けよ」スタスタスタ


女子「知っとった?先生って生田斗真より年下なんやで」


女子「えー、嘘ー!」


女子「やっぱ全然芸能人と違うやんな」


女子「名前もショウマで近いしな」


女子「ショウマって下の名前マジ濡れるーw」


女子「かっこええやんな。」


女子「てか、四字熟語のやつホンマに書くん?」


女子「あー、私もう書いたよ」


女子「えー、嘘ー。なんて?」


女子「紫電一閃」


女子「ブッ!なんそれ」


女子「三代目の歌詞に出てきたんよ。そんで古典の授業にも出てきたけん、気になって」


女子「そうや、来週のユニバどうなった?」


女子「バイトの服着て行こうや」


女子「絶対嫌やん、そんなん。だって、ウチど真ん中に 月桂冠 って書いてるでw」


女子「wwwwwwwww」


女子「絶対いやや」


女子「wwww」


女子「制服にしようや。もう着れんくなるんやしさ」


女子「これ見て(携帯見せる) ミユがこないだ行ったときの服。マジなすびじゃね?」


女子「wwwwwwww」


女子「上下紫のスウェットとかさぁwめっちゃ笑ったわ」


女子「分かるわぁ。そういえばさぁ、ミユって何中?」


女子「××中」


女子「それでさぁ、うち、マジで○○中おったとき、○○中しか県に無いと思っとったんよ。
そしたら??中とかさぁ##中とかさぁ、めっちゃあるやん!多さに感動した」


女子「いっぱいあるよ。」


女子「(小声で)それでもさぁ、ミユってミクと付き合ってたハルヤ ミクから奪ったんやろ」


女子「なんかTwitterで、見たそれ!もうマジ許さん、とかなんとか」


女子「(小声で)ミユってそんな感じやと思わんかったけどなぁ」


女子「でも、わたししゃべったこと無い人
全員性格悪いと思っとるけん」


女子「へぇーー」


女子「そんでミユ トラブル的なやつで停学とかなったんちゃうかったっけ…それなに見よん?」


女子「anan」


女子「あー、知っとる。あれやろ、エロいやつやろ」


女子「ww違うわ。まぁ、そういう号もあるけどな」


女子「あれ、ananってなんであんなエロいん?
それでさぁ、向井理のお尻映っとったんよ。
ほんまあれショックやった。向井理にもお尻あるんやなぁ、って。イケメンにお尻あるとかマジ無理」


ガラガラガラ


女子「わー、ハルカ来た」


女子「この教室なんか臭くない?」


女子「うそー。」


女子「なんかウニの臭いがする」


女子「なんやそれw」


女子「えー、私ウニ食べたことなーい」


女子「なんか臭いので思い出したんやけど、
焼肉行こうや」


女子「どんな思い出し方やw それやったらナツがバイトやってるとこ行こうや」


女子「あー、ええね」


女子「でも、あれやで、今日シフト入ってないけど」


女子「でも、なんか安くなったりとかせんの?」


女子「あー、まぁ、言ったらしてくれるかなー」


女子「ハルカって何組やったっけ?」


女子「5組やで!」


女子「5組って全員ブスやんな」


女子「そんなこと…まぁ、あるかw」


女子「7組はあれやんな、イケメンおらんやろ」


女子「でも、ユウマおるやん」


女子「あー、まぁ、そうか」


後ろの席の僕「(月桂冠のくだりはちょっと面白かったな。トイレ行こう)」ガタガタ





とある年末の教室