後世(の自分)に残したい好きな顔たち | オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

お笑いテレビ・ラジオが大好きです。読書、映画、音楽も好きです。中学のときは同じクラスの三好さんが好きでした。語らない。

卒業しました。


高1の夏頃にTwitterを始めて以来
「死にたい」やら「学校行きたくない」やら
「死にたい」やら「マジでウザイ」やら
「死にたい」やら「パンチラ見てぇ」やら
学校関連のストレスを140字以内にまとめ
皆さんのTLをお汚しして本当にすみませんでした。(ここ1年ぐらいは意識的に「ラジオネームのTwitterアカウントで特に面白味もない愚痴を呟くの面白くないな」、と考え始めてほとんど自主規制してましたが)


そこで記念に僕の好きな顔を淡々と
載せていく恥知らずなブログを投下します。


未来の自分に捧げます。今の僕はこんな顔が好きです。(卒業式後、一人TSUTAYAの喫茶スペースで書いています。)
(あ、今日14日では無いです。すでに下書きに保存してあったものを日付をズラして今日
アップしてます。)



_______
(順不同)(敬称略)
・吉岡里帆
{C53159B5-4176-4A13-B0A3-30E92CBCF886}

登場した週プレは全部持ってます。
カレンダー買っちった。



・南沢奈央



・満島ひかり



・藤岡みなみ
{A884A66A-CF34-4E61-95A8-F04617E15DB0}

声も好き。



・夢眠ねむ(でんぱ組.inc)
{ACFD5A0D-8F2C-44A0-A662-4E9C10C40C72}



・石橋杏奈
写真集持ってる



・松岡茉優
{D4D79B23-F384-4AA6-8F61-7F226B26D73E}



・橋本愛



・逢沢りな



・榮倉奈々



・長澤まさみ



・夏菜



・尾崎ナナ
二ヶ月に1日ぐらい無性にブームが来る。結婚したからもうグラビアやらない方向に
なってるの残念。(これを書いてる今は特に
ブームではないので本当は残念とは思ってない)



・真野恵里菜



・遠藤三貴
{25EBC250-0587-4294-80FC-481B25E8B99C}


 
・おのののか



・岡本玲



・生駒里奈(乃木坂46)
{5DB61074-0CFF-481E-88C5-A354612D5457}

一番熱が凄かったときにはこんなブログも書いてる



・津野米咲(赤い公園)



・相原翼(AV女優)
{FBB2A3C4-01F7-42B2-9165-460124DB6B90}


今のAV界に意外と居ないタイプ



・鈴木心春(AV女優)



・小野恵令奈



・鈴木ちなみ
人生で初めて写真集買った人


・大島麻衣
バナナスクールはなぜか他番組より可愛く見える。


・山地まり



・久松郁実



・佐津川愛美



・森田みいこ



・清野菜名



・広瀬すず
普通に好き



・市川紗椰



・川口春奈



・水原まこ(AV女優・元タルトタタン)
引退しちゃったの残念



・逢田みなみ(AV女優)
引退しちゃったの残念



・桜井美南



・結
{7355C26A-CFB3-4121-BCE3-824EC53885F2}

「あの娘、早くババアになればいいのに」の



・浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)



・京佳(夢みるアドレセンス)



・木南晴夏



・愛☆まどんな が描く顔
上のねむきゅんが着てるやつ


・浅野いにお が描く顔



・桃瀬美咲
{00C2C2DB-97B9-4398-A23D-158AFFADCCC2}



・音市美音(AV女優)
ご存知。みんな好きっしょ。



・佐藤(きのこ帝国)



・大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)



・武井咲



・大原櫻子



・SCANDALのドラムの人



・橋本絵莉子(チャットモンチー)



・我妻三輪子
{06E370E2-4884-4398-8F5A-96E99B60F817}

「恋に至る病」の



・二階堂ふみ



瑞稀もえ(元LinQ)
リンク先一番下の「方言彼女。」を深夜たまたまテレビで見て腰抜かした。



・酒井若菜
対談集買って読むの楽しみ。





本当は全員の画像貼りたいんですけど、
アメブロは一つのブログで画像10枚までしか
貼れないので。
特に好きな画像がある人や、おそらく多くの人が名前を見てパッと顔が浮かばないような人に貼っていきました。


こういうのはいわゆる「タヌキ顔好き」
というところに分類されるのでしょうか?


あと、グラビア画像を貼ってる人も
居ますが、あくまで「顔」のみで名前を
出しているので他の部分はなるべく頭から
無くして考えています、と言い切りたい
ところですが、どうしてもやっぱり
フラットに顔だけではない人もちらっと
居たりします。


とにかく顔がめちゃくちゃタイプで胸も
大きい吉岡里帆が一番最高ということなのでありんす!えぇ。…



はぁ~あ。