でんぱ組.incの真骨頂(あくまで僕個人が思う) | オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

お笑いテレビ・ラジオが大好きです。読書、映画、音楽も好きです。中学のときは同じクラスの三好さんが好きでした。語らない。

{A32DAD61-2A3E-4B7C-8A2D-1DC737388E69}


画像はでんぱ組.incの冠番組「でんぱの神々」の
2014年夏に行われた水着ロケの一場面。


僕はでんぱ組.incが好きなんですけど、
この場面にでんぱ組の魅力が詰まってると
思うんですよね。 


まずこの画像の場面はメンバーが
未鈴ちゃんにセクシーポーズをお願いした
結果、やってくれた未鈴ちゃんなりの
セクシーポーズです。


「メンバー全員オタクで元引きこもり」
とか、「もがちゃんがかわいい」とか、
正直僕はそこはどうでも良くて。


だいたい「女性アイドルの水着」って
女性ファンは分かりませんけど、
男性ファンが見ればどれだけ「俺はそういん
じゃないから」って人も0.01%は邪念が入る
もんじゃないですか。


だけど、この画像のロケを僕が初めて
見たとき、純粋に大爆笑させられたんですよね。


これ、画像じゃ分かりませんけどSEも
「びよよよよよ~ん」みたいなのが
流れてて、完全にメンバーもスタッフも
オモシロに走ってるんですよね。


これって実は凄いことだと思います。
良い意味で性的な匂いが全くしない、というか。


未鈴ちゃんが別に特別ブサイクとかじゃない
のにこれが出来るって凄いですよ。
女性アイドルが水着になってるのにこんなに
純度100%面白いって、でんぱ組好きだなぁ、って。

{774A5DBE-C56D-4774-89EB-5569149A7931}


 
愛らしいなぁ。