グリグリなパーマがセット楽! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。

カット¥4400
カット顔剃り¥4950

クロノの増野です爆笑

マルショクに行ったら
最近「ロールちゃん」が無くて
食べてなかったけど
トライアルで売ってたので買っちゃいましたチュー

しかも期間限定
メロンクリーム🍈





久々に食べたけど美味しいし
安いですね〜照れ
¥150もしなかったから
めっちゃ安〜グラサン

このサイズだからこそ買いたくなるんですよね酔っ払い

また買おう!

本題です。

今回はグリグリパーマでセットが楽なのでいつもかけてるゲストです。

それではいきましょう

今回は〜


キミ、私の座布団にブーブークッション仕組んだろ?

バレてもうたか〜。

いや!人の前でしてもうたで〜!?


やっちゃったんですね。

はいどうぞ

👇

👇

👇









乾かしただけの状態です。


ウエットにしたらもっとグリグリ感が出てますが

今の状態でもグリグリ感あるから

パーマ感ありは何もつけなくても大丈夫です🙆‍♀️


それではまた〜バイバイ