前回より短めのクリクリパーマでよろしく〜! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。

カット¥4400
カット顔剃り¥4950

クロノの増野ですウシシ

家に帰るとドーナツ発見デレデレ



ミスタードーナツね🍩

新しいドーナツ!


色々考えてますね
ポーン
もちもち感がたまらないですねぇ〜デレデレ
これこれ〜!
また探そルンルン

本題です。

今回は前回より短めにして
クリクリパーマにします。

それではいきましょう
今回は〜




こちらの所お答えをどうぞ?

わかんないのぉ〜?

もぉ〜鈍感ねぇ〜!


積極的ねぇ〜!


どうぞ

👇

👇

👇








クリクリパーマが出来上がりました。

イメチェンになるし

セットも楽になるからいいスタイルです。


それではまた〜バイバイ