after 3days ③ | アイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクターの郡嶋えりかのブログ

アイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクターの郡嶋えりかのブログ

アイラッシュアーティストをしながらヨガインストラクターしてます

日記や独り言、お知らせ、時々プライベート書いてます

埼玉、東京、大阪で活動してます

今日は最終日♡

あっと言う間の8日間だったおねがい



毎日変化していく自分の身体を感じながら
こうして生活してみると、
やっぱり食事は大事!!
と思った!!!

【食べたもので私の身体はできている】

何でもかんでも食べたいから食べるはやっぱりよくないよね

だからと言って無理ばかりして我慢するのもよくない…

そのバランスってすごく難しいけど、
心と身体が求めてるもののバランスが崩れたり、
わからなくなった時にはジュースクレンズって
本当にいいと思う!!キラキラ

『食べたい!食べたい!食べたーい!』
って騒ぐ自分の心を自然と静めてくれるよニコニコ


どうしていいかわからなくなったブレブレの軸を
一度リセットしてくれる感じラブ

見た目の身体だけでなく、心もリセットおねがい



心と身体が繋がっている!
って改めて感じられた8日間キラキラ


自分の身体は自分でしか感じてあげられない!
だからもっともっと知ってあげたいと思った!
そして一つしかない身体をもっと大切にしてあげたい!!

健康な時は健康が当たり前と思うけど、
風邪ひいただけでやっぱりしんどいよね…
病気になったらもっとしんどいってこと!

健康が当たり前なんじゃない!
健康だからこそ、たくさん感謝して、そして大事にしてあげなくちゃ!!

たった8日間だけど、
食事の大切さをすごく考えた毎日だったニコニコ



ずーっとサポートし続けてくれてAIちゃん♡
本当に本当にありがとう♡
クレンズを教えてくれて、
きっかけを作ってくれて本当に感謝しているよ♡
これからもたくさん教えてくださいおねがい
{B00D3AA8-417D-4470-AD94-48E5DA30E5E9}








今日食べたもの

■am 8:00
白湯
サラダ
お味噌汁
雑穀米

■pm 12:00
野菜ジュース
グラノーラ+豆乳
アボカド

■pm 19:00
サラダ
お味噌汁
ひじきご飯

■おやつ
ケーキ  5口
昨日はお母さんのお誕生日だったから
今日お祝いしたよ♡
お祝いのケーキ♡♡♡


体重は−2.5キロ♡
今後の変化も楽しみだ♡