私の気持ち | アイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクターの郡嶋えりかのブログ

アイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクターの郡嶋えりかのブログ

アイラッシュアーティストをしながらヨガインストラクターしてます

日記や独り言、お知らせ、時々プライベート書いてます

埼玉、東京、大阪で活動してます

ここ数日、なかなかハードな生活で、
昨夜は久しぶりに自分のベッドでゆっくり眠れた笑い泣き

本業のお仕事もある、 
ヨガのお仕事もある、
ヨガもしたい(自分のために)、
ヨガの勉強もしたい(仕事のために)、
遊びたい、(←大事よね)笑
寝たい、

まだまだやりたいことはたくさーんあって、
24時間じゃ足りないショボーン

最近よく、やりたいことを自由気ままにやっているように思われることがあるみたいで…

自由でいいよね
縛られるものがないって羨ましい
やりたいことだけやれるっていいねー

って言葉をいただくけれど、
決してラクじゃないよ…ショボーン
自由な時間ってあるようでないんだよ…ショボーン

終電で帰ることもあるし、
帰れずにサロンに泊まることもある…
移動は深夜バスでその時間が睡眠時間だったり

ここ最近になってようやく自分のやりたい事に時間を取れるようになって、そんな時間は1年前には取れなかった…
ずーっと頭の中は仕事のことばかりで、
お休みってなかったよアセアセ

お休みを取らなくてお客様に
「休みなさい!」
って言われるくらいだった笑

休むことが不安だったんだと思うガーン

フリーでお仕事をしているってことは、
働いた分だけ収入がある
ってことは逆に考えると、
休んだ分だけ収入はない

誰かに指示されるわけでもなく、
自分で決めることがすべて自分の責任。
だから休むのがこわかった

そんな毎日をコツコツ5年続けてきて、
やっと少しだけ安心できるようになったかなニコニコ
その5年でたくさんの方に支えてもらったし、
信用してもらうためにひたすら努力した

時には赤字になるお仕事もあったけど、
それがあったからこそ、
今に繋がっていることがたくさんある!
周りには、その仕事で収入になるの?って言われることもたくさんあるけど、収入よりも経験の方が必要な時もあるって思ってて、その時はゼロでも必ずその経験を活かせば
プラスに変わる!!
そのゼロだった経験をいかに活かすかを考えてみると、見える世界が変わって本当に面白いニコニコ

だから私はフリーのままでいるんだろうなぁと思うおねがい

毎日がそんなことで頭の中が忙しいから、
自分のやりたいことをできる時間って本当に貴重で、
大切な時間。

だからその時間は楽しいことだけに集中して
とことん思いっきり楽しませてもらっているニコニコ


おかげさまでたくさんの素敵なお客様や仲間に恵まれて、やりたいことをやらせてもらえるようになりました!!



今回、私が伝えたかったこと…
辛い時間があるからこそ、楽しい時間があるってこと。
そして、みんな同じように頑張ってるんだよーってことキラキラ



長々と読んでくれてありがとうラブラブ

Erika






{A7F7B75B-F4E9-40E9-9326-22B2EA5D3823}