昨晩珍しく北海道の父親から電話があり、お中元届いたよ~という知らせでしたニコニコ
旦那しゃんが私の両親に連名で送ったんですが... 自分の両親にお中元を送るってどうなんでしょう?あせる 
旦那しゃんの気遣いは嬉しいですが、いいのかなぁ~。


さて、今日のお客様ネイルです!!

お母様のご紹介で来て下さったNさま音譜
夏らしいネイルにしたいという事で、浅めのラメグラデにハイビスカスとお花アートをしました~






それからハンド&フット付け替えのお客様音譜
いつものグラデーションネイルですドキドキ




ケアだけでずっと来てくださってるお客様です音譜
毎月きちんと通ってくださってるマメさが結果に出てますアップ




ありがとうございました。
またお待ちしております!!




Android携帯からの投稿