今日はお客様の合間に簡単に自分のネイルを変えました!!

昨日届いた新しいカラージェルを使ってニコニコ
私って自爪の形が悪くて中学生くらいからずっとコンプレックスだったんです。
具体的にいうと扇形に広がってる形でネイルベットが短い。うすい。

実際、ネイリストになろうと思ったきっかけが自分の爪がコンプレックスだったことが理由だから。
同じ思いの人がいたら、爪の形は手入れ次第で変わるよ~って伝えたいです!!
(セルフケアも重要ですが)

本当に自爪が嫌だったり長いネイルが好きならスカルプをつければ良いのですが、続けると自爪が半端なく傷みますしょぼん

ダウン下記は昨年末頃の私の自爪。
スカルプチュアを続いていたので、ボロボロでした叫び


ボロボロ爪でもスカルプ付けると、ここまで変わります。



そしてスカルプをお休みし、ジェルとケアを続けていくとネイルベット(ピンクの部分)が長くなり爪も少しだけ固くなりましたチョキ
最近はわりと自爪の調子も良い方ですよニコニコ



今日のネイルもシンプルにしました~
ですが、中指は完全に失敗ですじゅる・・




これは私の例ですが、きちんとケアを続けたり手間をかければ爪の形も整ってくるし綺麗さを維持できます。
何か初めないと、何も変わらないです。
それに明確に目に見えて効果が分かると嬉しいですよねビックリ!!!
お手入れは続けていく事もだいじですよアオキラ




Android携帯からの投稿