こんにちは✨
久しぶりの投稿になってしまいました。

突然ですが、明日放送予定の富山テレビ(BBT)フルサタに出させて頂く事になりました。
明日11:24〜是非ご覧くださいね。
夏の透明スイーツを4種類ほど紹介頂きます。



オファーを頂いた時から、どのようなものがSNS映えするのか?簡単に可愛く作れるのか?考えて悩み、試作をしました。
どれもシンプル材料で作れて、簡単で、SNS映えするスイーツばかりです❤️




そしてBBTの南條アナは可愛いだけじゃなく、フレンドリーで親切でとても素敵な方でした❤️
先日自宅で撮影があり、私はあまりうまく喋れませんでしたが可愛すぎる南條アナにフォローして頂きました😂
どのように放送されるか、私も楽しみです‼️







 
🎀お問い合わせ🎀
📩 jurianail.7755@gmail.com
専用LINE ID  sweetribbon8870                                            
または LINE  @504mbhvp   お友達追加の上話しかけて下さい。