だんだん30度を下回るようになってきて本当に過ごしやすいですね。

最近のお客様ネイルをまとめて投稿します💅✨
ネイルも秋のデザインになってきていますね。




先日、1年半通ってくれてたお客様が転勤する事になりまして。
同じ札幌出身で15年前に同じところでバイトしていた偶然があり不思議な出会いでしたが、ご縁に感謝しています。
その方は長めで派手なデザインが好みの方だったので、一部ですが画像を集めてみたら華やかでした😊
ネイル歴が長い方ですが、最近はこんなに長い爪にされるお客様も少なくて派手なネイルにされる方も少なくなったなぁ〜と感じます。


時代の流行としてメイクもナチュラル系が流行っているので、ネイルも同じような傾向にあると思います。

でも、流行は関係なく自分の好きなデザインをやるのも有りだと私は思います。

マイネイルもチェンジしました✨
前回はこちらの、たらしこみフラワー❤️



今回はシンプルなヌーディーカラーに細フレンチです。


自宅の花壇のお花が梅雨明けからどんどん増えて、
モサモサ状態ですが、ピンクのお花が綺麗です🌸



そして先日の記事で書いたフルーツ大福のレシピをInstagramに載せました。

誰でも簡単に、柔らかく美味しい大福が作れるオリジナルレシピです。



簡単で可愛いスイーツを作ったり教える講師としてメディアにも出させて頂いているので、今後はレシピなど私の忘備録としてもInstagramに載せていくし、発信していきたいと思っています。
是非、フォローしてみてくださいね。
リンク先も貼っておきます✨🙇‍♀️