シルバーウィークも最終日ですね。
昨日と一昨日は高岡イオンの周年祭でマカロンタワーのワークショップをしていました。
1年振りにお会いできたお客様や知り合いなど遊びに来てくださって、ありがとうございました😊

事前に仕込みしていた200個以上のマカロンはすべてなくなりました✨
カラフルなマカロンがたくさん仕上がっていましたよ。マカロンタワーは飾っておけるし可愛いです❤️


県内ではマカロンタワーのワークショップをやってる方をあまり見かけないので、機会があればまた出店したいと思ってます。

今回は屋外のイベントだったので、我が家のチィちゃんも連れて行きました。
14歳を越えて老化の白内障で2か月前から目が見えなくなって耳もだいぶ聞こえなくなりました。

そして先日私の不注意で二階の階段から転落してしまい😣
運良く、骨折もなく、頭も打っていなく、ご飯も食べて元気にしていますが心配だったので昨日は一緒に連れて行きました。
お天気も良かったので、ずっとお昼寝していてくれました。


目と耳が不自由な意外は元気なので、長生きしてもらいたいです😊


それから先日はリクエスト頂きアイシングクッキーの1dレッスンを開催しました。
もうすぐ産まれてくるお孫さんの為に作ったクッキーです。
アイシングは2回目との事でしたが、とても丁寧に作られていたので綺麗に仕上がりました✨
お渡しして、生まれた後に一緒に写真撮るのが楽しみだと思います❤️



顔を頑張って書いてるところ✨
また作りに来てくれるそうで楽しみです😊



あと、こちらは先日オーダー頂いたアイシングクッキーです😊
4周年祝いのノベルティーという事で、アイシングクッキーとメレンゲクッキーのセットでした。




そろそろ、ハロウィンのアイシングクッキーも作る時期になってきました🎃
ハロウィンが終わるとすぐクリスマスですね。
もうすぐ10月!!
10月もイベント出店できるかもしれないので、決まりましたらまた告知させて頂きますね。