今年の春にも投稿させて頂きましたが、再びお声掛け頂き「モノシル」というwebコンテンツに口コミを投稿させて頂きました✨


モノシルは美容商品をメインに、専門家が実際に使った商品の口コミが載っているサイトです。
今回はネイル用品以外にも、化粧品からヘアケア製品に至るまで30種類以上の口コミを書かせて頂きましたよ。


すべて過去に使ったことのある商品や現在使用中の商品です。
モノシルは情報量がとても多いので、美容好きさんにはたまらないサイトです😉

是非ご覧くださいね❤️
🎀コスメ
🎀スキンケア
🎀ヘルスケア
🎀ヘアケア
🎀ボディケア
🎀マウスケア
🎀キッチン用品

余談ですが、私の実家(札幌)は美容院なのですが母の後を継ぐ2代目の妹も口コミ投稿しています。
私とは5歳差ですが全く顔が似てないですが、正真正銘同じ両親から生まれました😂


性格も違えば趣味も全く違う、超絶似てない姉妹です😂