こんにちは。
お天気の良い日が続いていますね。
とはいってももう少しで12月になってしまうので、早目に色々と計画を立てなきゃです。

今年は鬼滅の刃の人気がすごくて、ついに先日私も映画を観に行ってきました。
テレビの方も見ていて、映画にハマってしまい、キャラクターを作り始めてしまいました。
なかなか難しくてやりごたえがあります😂







アイシングクッキーほリクエストレッスンが先日ありました。
彼氏の誕生日にケーキに乗せる用に作りたいという可愛すぎるレッスンでした。
見本サンプルはこちら。



全くの初めてさんなのに、すごく丁寧に作られていて綺麗に仕上がりましたよ❤️



こんなの作ってみたい!などのリクエストレッスンも大歓迎なのでご相談ください。


それから先日はクリスマスのクッキー缶を作ってみました。
クッキー缶は2年くらい前に流行ったものですが今更ながらやっと作る事ができました✨
こちらは友達にプレゼントの予定です。
もちろんオーダーも承っています。


アイシングクッキーの委託販売は、富山市町村にありますママスキーハウスさんにて。
11月は少なくてすみませんでした。


クッキーお買い上げごとにジュースメレンゲをプレゼントしてます。



ヒョウ柄クッキーも久しぶりに作りまして秋っぽくなりました。



それから今日はクリスマスのオーナメントクッキーを作ってみました。
ラッピングして紐を付ければクリスマスツリーに飾れます🎄こちらは今週に教え子ちゃん達とランチ会をする予定なのでお土産にする予定です。





そして、最近のお客様ネイルはこちらです。
皆さまいつもありがとうございます😊


ネイルチップも久々に作ってみましたが、こちらはある課題の提出で作ったもので日本人向けではありません。外国人好みで作ってみました。
また良い報告ができたらいいな✨





ブログの更新はマイペースなのですが、インスタはほぼ毎日更新してます。是非フォローしてくださいね。