こんにちは!
お久しぶりの投稿になってしまいました!

12月はたくさんのお仕事を頂きまして、ようやくクリスマス前に8割を終えて安堵しているところでした。

まずはアイシングクッキーのオーダーをたくさん頂きましたので、その紹介から。。


お名前のアイシングクッキー❤️
こちらは東京からのオーダーでした✨




こちらは岩手県からのオーダーで、お友達親子のプレゼント用との事でお任せで作らせて頂きました❤️



そしてこちらはロゴクッキー❤️


お名前クッキー❤️


ベビーシャワーパーティーのお土産用のアイシングクッキー❤️



友達の子供達へのプレゼントクッキー❤️





株式会社 とやま食飯さまから年始用のアイシングクッキー❤️




社長直々に、ロゴ以外はお任せで!と言われたので好きなように作らせて頂きましたよ✨



大口オーダーなど、たくさんありがとうございました😊
現在も知人中心にオーダーを受けているので、たくさんは作れませんが、ひとつひとつラッピングまで丁寧に作っています。
また年明けにも大口オーダー頂いているので、頑張ります‼️