あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

天気予報通り、大晦日からずっと雪のお正月です。
もちろん北海道へ帰省も出来ず、義実家の集まりも今年は中止になり、stay homeでおとなしくしています。

今年は丑年ということで、昨年末から牛柄のネイルなどよく見かけるようになりまして。
うちのサロンで牛柄ネイルをやるお客様はいませんが作ってみました。



大晦日には紅白を見ながら干支のアイシングクッキーも作りました。
このまま夫の友達の子供達にプレゼントするので可愛いく作ったら、二等身以下の愛嬌のある牛さんになりました🥰




先日のオーダークッキーは知り合いの娘ちゃんのJKから彼氏の誕生日プレゼント用のオーダーでした❤️



おまけにクリスマスの手作り料理です。
普段あまり料理をしないのですが、クリスマスだけは少しだけ頑張りました。
といっても、手抜きが多いのでデコレーションで誤魔化してます😂