こんにちは。
お久しぶりのブログになってしまいました。
昨年末からの多忙、年始早々からも多忙、そして先日の豪雪と。。
色々と重なって身体が丈夫な私の身体にガタがきておりました😅
雪が酷くて今週の予約は殆どが来週へ延期となりました。
私は北海道に35年住んでいたので富山の雪は平気だったのですが、雪質が違うのと降り方が異常で大変でした。
学校がお休みになったり、通勤にいつもの3倍以上時間がかかっていたり。
今は気温が上がってだいぶ解けてきています。

年始からアイシングクッキーのオーダーがたくさんでした✨
まずはこちらの出産祝い❤️
ほぼお任せで作らせて頂きました🎵



そして、お年始クッキーの追加分。
鯛を鶴に変えてみました‼️



大雪前に無事に納品できました🎵


東京のネイルサロンから。
お年始クッキーのオーダーでした❤️
たくさん作らせて頂き、ありがとうございました😊



アメリカネイルチップ販売も進んでいます。





先日の大雪で降り続く雪でベランダがこんな状況に😱
自宅サロン近所は新築ばかりなのですが、まだ住んで半年の家のフェンスなどが崩壊していて。。
車のバンパーやナンバーなども路上にけっこう落ちていたようです。




ラストは看板犬のチィちゃん。
もうすぐ15歳。
目が悪くて両目とも見えていません。
片目は白内障から緑内障になり暫く通院中です。
体は元気でいっぱい食べますが耳も遠くなって。
インターホンのピンポンも聞こえないので、吠えない子が益々吠えなくなって無音です😅