大雪のため少しお休みしていましたが、先週の土曜日から営業再開しています。

お休みの間は自宅に引きこもって、富山県のゆるキャラやご当地キャラをネイルチップに描いてみました✨
非公認などもまだあるようですが、8割くらいは描けたかなぁ〜と思います。


詳細はこちらです😊
こんなにたくさんいるんですよ‼️







それからお知らせですが、ネイルのご新規様の予約を長いことお休みしていましたが、来週から再開したいと思います。
常連さんに長く通って頂いてるアットホームなサロンですが、転勤された方、出産でお休み中の方、コロナで環境が変わった方などおられたので、数名ですが枠が空いたので、もしネイルしたいと思ってる方がいたらご連絡くださいね🥰
当サロンのジェルは浮かずに4週間は剥がれることなく持続しますので、すぐ取れたりする方にはお勧めです✨
最近のネイルはこんな感じでした✨

マグネットジェルやユニコーンネイルなど、キラキラ系やピカピカ系が人気です❤️





私のネイルも、マグネットジェルとユニコーンのミックスです❤️



雪がせっかく解けたのに、今夜からまた降り始めています。。
今年は例にみる豪雪ですね。
生活に支障が出るので心配です。
早く春になってほしいですね。。